キラリスタイル

○○を使えば借金がいくら減るかわかる⁈無料だったので試してみたら100万円減額できることが判明!

   

「 貴殿の当社に対する債務については、これまで再三請求 してきましたが未だにお支払いがありません。
請求金額を期限までに必ずお支払いください。  
万が一、お支払いなき場合には、貴殿の家財・給与等を 差し押さえるべく法的手続きを執りますので、ご了承おき下さい。」

 

これはある日仕事から帰ると、郵便受けに届いていた借金の勧告状の一文です。

というのも…

実は私には320万円の借金がありました。

何とかしなければと悩んでいたのですが、誰かに相談しようと思っても、借金ということもあり、周りには相談できませんでした。

また、弁護士に相談したほうがいいのでは?とも考えたのですが、

逆にお金がかかってしまうのでは?と、途方に暮れていました。

しかし、そんな時に

借金が減らせるかもしれないということを知ったんです。

実は、借金は減らすことは出来る?

私が借金を減らすことはできるかもしれないと知ったのは、

テレビを見ていた時、「借金の返済額は減らせる!?」いう特集を見たのがきっかけでした。

その時、雷に打たれたような衝撃が走りました。

借金は借りたのだから、全額返さなければならないと思っていたのですが

減額の可能性があったなんて…

正直、将来のことを考えたら毎日が借金のことで憂鬱だったのですが、

将来への希望が見えた気がしました!

早速ネットで詳しく調べてみると、近藤邦夫司法書士事務所の無料減額診断を見つけたんです。

それは、なんと質問に答えるだけで、借金がいくら減るのかわかるというのです。

試してみたところ…

早速、近藤邦夫司法書士事務所の無料減額診断を使ってみました。

そして、近藤邦夫司法書士事務所の無料減額診断のおかげで私の借金がどのくらい減額できるのかを実際に知ることができたんです。

しかも、近藤邦夫司法書士事務所の無料減額診断は

秘密厳守、相談何度でも無料、全国対応だったので、すごく気軽につかうことができました。

実際に私も、近藤邦夫司法書士事務所の無料減額診断をやってみたのですが

↓↓これが私の診断結果です。

月々の支払い金額が大幅に減ったんです。

320万円あった借金が220万円までに下がり、毎月の支払が15万円から5万円に。4年以内に完済できそうです。

>>私が試した近藤邦夫司法書士事務所の
無料減額診断はこちら

借金をそのままにしておくと大変なことに...

借金をかかえている人の中には、家族・恋人や親しい人にバレたらどうしよう…と恐れている人も多いのではないでしょうか。(実際に私もそうでした)

借金は返済せずにそのまま放置していると、一括請求・給与・家財の差し押さえ、勧告状が自宅・勤務先に届くようになったりします。

「借金がバレて離婚」「婚約が破談」「会社中に借金のことがバレて居づらくなった」というのも珍しい話ではありません。

将来のことを考えると、なんとしてもその事態は、避けたいですよね。

手遅れになる前に借金を解決するかは、あなた次第です!