キラリスタイル

森三中大島さんも大絶賛!
成長グミ『セノッピー』で子どもの背がグングン伸びる!?

      2019/05/20

子どもの成長には栄養が大切です!!

んなことはわかっています!!!

だけど現実は…

仕事・保育園・夫・子どもの好き嫌い・毎日の食事のメニューetc.

頑張ってママをやっていますけど、毎食栄養を考えて食事を作れているかというとできていないんですよねぇ…。


で す が !!

子どもに必要な栄養素を補給できて、

お菓子の代わりになって、

子どもが強く・大きく育つ方法があるとしたら…?

ママの育児負担も減って、節約にもなって、子供も健康的になれちゃうと思いませんか?

そんな夢みたいな方法が……

 

実はあるんです!

その方法というのは、身体を張るママ代表でもある森三中の大島さん大絶賛の方法なんです!

大島さんが大絶賛の方法とは?

大島さんが大絶賛されていた方法

それはこの子ども用成長グミ『セノッピー』!!

セノッピーはお菓子感覚で成長に必要な栄養素をチャージしてくれるブドウ味のグミなんです!

さっそく好き嫌いの多い息子に食べさせてみた結果……

↓ ↓ ↓ ↓

『おいしい!これならいっぱいたべれる!』と笑顔でバクバク食べてくれました!

私も味が気になって食べてみたのですが、本当にブドウ味のグミでした(笑)

美味しく、お菓子感覚で食べれるのに栄養成分が沢山入っているなら続けていけそうです(*^^*)

口コミも高評価続出!セノッピーの効果は?

口コミを調べたところ、高評価がとても多かったので一部をご紹介しますね!

どの子も身長が伸びていたことはもちろん、「身体も丈夫になった」「グミだから食べてくれる」という声が非常に多かったです!

セノッピーでグングン伸びるしくみ

そもそも身長は「骨端線」と呼ばれる柔らかい骨が伸びることで身長が伸びます。

骨端線は成長期の終わりとともに閉じてしまう為、身長を伸ばすことができるのは成長期までが限界なんです。

なので身長の伸ばすなら成長期が勝負になります!

ですが…、成長に必要な栄養素というのは思っている以上に多い

ぶっちゃけ、食べ物だけで必要な栄養を摂ろうとするのは現実的に非常に難しいと思います…(私には無理だと思いました…)

そこで『セノッピー』の出番なんです!!

セノッピーは1日たった2粒食べるだけで1日の栄養素を摂取することが可能なんです!

グミという子供が食べやすい形で実現できたのは、全ては子供向け食事指導に携わる栄養士の方が監修して下さったからこそ。

成長補助としての役割を十分に果たしながらも、子供が楽しんで食べれるように「グミ」という形で開発された『セノッピー』

口に入れるものなので効果だけじゃなく、安心・安全も大切ですよね!

セノッピーはどこで手に入る?

子供のことを考えて作られた『セノッピー』ですが、販売は公式サイトのみ。

アマゾン、楽天などでは取り扱いはありません。

というのも『セノッピー』を買うとプレゼントで保険がついてくるからなんです。

しかも保険料はお店負担こちらの負担はゼロ。
『セノッピー』を買うだけで保険に入ることが出来るんです。
スポーツ保険や自転車保険の代わりになるので本当にありがたいです!
そして、成長補助・保険と両面からサポートしてくれる『セノッピー』が今、期間限定で成長応援キャンペーンをやっています。


初回72%OFFの1,980円で購入することができるんです!もちろん送料も無料!

しかも定期コースありがちな〇回購入がお約束という俗に言う回数縛りもありません!

試してみて万が一合わないと感じても1回目からの解約もOK!

これは自信があるからできる事ですよね!

ですが、こちらのキャンペーンには数に限りがあるみたいなんです…。

なので、私のように子供の成長に本気でお悩みの方はこのタイミングを逃さないよう、特別キャンペーンから手に入れるのをおススメします!

↓特別公式サイトはこちらから↓

追伸

ここまで読んで頂きありがとうございました。
息子も『セノッピー』を続けており、おかげさまで小柄だった身長はグングン伸びまして

飲み始めた時から8.6㎝も伸び、体つきも以前より逞しくなりました。

成長期に入る前にきちんと栄養を摂れなければ身長を伸ばすことはとても難しいらしいので

子供の身長でお悩みの方、もしくはこの記事を読んで何かしてあげたいとお考えになった方、同じ悩みをお持ちの方は是非とも早めに『セノッピー』を試して頂きたいです。

↑こちらから特別公式サイトへ行けます↑

※追記します!!】

紹介しておいてあれなのですが、緊急事態です!

大島さんがInstagramでも『セノッピー』を紹介されたらしく、注文が爆発的に入ってきているようです。

欲しいと思った時には、売り切れで買えない!もしくは定価に戻ってしまった!なんて可能性は大いになるので検討中の方はお早目の申し込みをおススメします。

特別公式サイト:https://sodatu.shop