キラリスタイル

現役ジムトレーナーも驚愕…14日間で12.8kg痩せる!?緑の新・抗肥満成分って?【PR】

      2018/08/10

現役ジムトレーナーをしています。

先日、トレーナーの勉強会であるものが話題にのぼりました。

最近新聞やニュースでも取り上げられていた

小児肥満対策協会と国際肥満対策協会が共同開発した

「新・抗肥満成分」についてです。

ジムに来ているお客様の大半は「痩せること!!」が目的。

皆さん真剣なので、

全力でサポートしたいという思いからダイエットに関する情報には常にアンテナを張っています。

この「新・抗肥満成分」

お客様のためにも正しい情報なのかどうか、また本当に効果があるのか徹底的に調べてみようと思います!

僕の姉で「新・抗肥満成分」の効果を検証してみた

僕は職業柄、自分の体にはストイックなので肥満とは無縁。

かといってお客様を実験台にするわけにはいきません。

 

そこで協力者として、実の姉に白羽の矢を立てました笑

姉は特別なトレーニングをしていない普通の人だからこそ、効果もわかりそうじゃないですか。

「新・抗肥満成分」の話をしたら、

新しいもの好き、そして楽に痩せられるかもと乗り気になってくれました。

同窓会の予定もあって、どうしても来月までに短期間で大幅に減量したい!とのこと。

 

姉は正直いってぽっちゃり体型。

これまでいくらトレーニングをすすめても運動嫌いでやってくれない。食事制限も我慢できない。

自分に甘く典型的なダイエットに失敗するタイプの人です。

ところが!

「新・抗肥満成分」を取り入れたダイエットを行ったところ

たった14日間で姉が見違えるように痩せていたんです!

14日間という短期間に10キロ以上痩せたこともびっくりですが、

その後3ヶ月たってもリバウンドなし。

トレーナーとして目の前で起きていることが信じられませんでした。

すでに3000人が「新・抗肥満成分」の効果を実感していた!

調べるうちにわかったのが

なんと男女3000人のモニターによる臨床実験を行ってから世に出ていたということ。

これはダイエット情報を網羅している僕からみてもスゴイ事です。

ただ体重が減るだけじゃなく、身体の各パーツがきれいに痩せている

そして、性別や年齢も問わず痩せている。

これってほんとにすごいことなんです!

この「新・抗肥満成分」が含まれ

機能性表示食品を超えた製品が

「グリーンシェイパー」なんです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
※重度肥満者専用※
現役ジムトレーナーも効果を認めた
痩せすぎ危険の「新・抗肥満成分」配合!!
限定100個のみ80%オフで購入できる
公式サイトへのリンクはコチラ!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

これはいったい何なのか、もっと調べなくてはという気持ちに駆られました。

「グリーンシェイパー」と痩せるしくみ

機能性表示食品を超えるってどういうこと?って思いますよね。

この「新・抗肥満成分」を配合すると効果がありすぎるため店頭での販売・取り扱いが限りなく困難になるんです。

「グリーンシェイパー」

機能性表示食品を超える「half50」に認定されたことを明記し、”体重が半分まで減少する恐れがある”という警告文を入れることで一般販売の許可がやっとおりたという、

内臓脂肪・皮下脂肪に加え異所性脂肪に働く短期集中減量法なんです!

↓深刻な肥満の方だけクリックしてください↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
※重度肥満者専用※
現役ジムトレーナーも効果を認めた
痩せすぎ危険の「新・抗肥満成分」配合!!
限定100個のみ80%オフで購入できる
公式サイトへのリンクはコチラ!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

1日2粒飲むだけで

どんな風に痩せていくのか見ていきましょう。

STEP1
「グリーンシェイパー」は実行後5日間で大きな変化が現れるのが特長です。
まず、体についている過剰な脂肪を全部0にします。カロリー吸収量を大幅に低下させ、新たなカロリーが供給されないことで体は今ついている余分な脂肪を燃やしてエネルギーとします。 これにより体についている余分な脂肪が大幅に減少します。

モリンガ末:10万種の可食植物中トップクラスの抗酸化物質、主要な蛋白源をもつ成分を使用。 90種類以上のアーユルベーダ中にも記載されている。
明日葉末:肝臓中のコレステロール・中性脂肪を約48%減少させる臨床結果を得ている。

STEP2
体に残った全ての脂肪を一斉に減少させます。 脂肪分解力、基礎代謝、脂肪燃焼力を大幅に引きあげます。これにより、痩せ体型をつくりだします。

STEP3
体重を定着させます。体が新たに脂肪をつけることができない状態になり使用後も落とした体重がほぼ戻りません。

 

本来運動を継続してやっと動き出す脂肪溶解・減量維持・脂肪燃焼・代謝上昇の4つの代謝システム「グリーンシェイパー」によって強制的に動かされている!

短期間で10kg以上痩せたい人向けの、まさに緊急時専用なんですね。

体験談を集めました。

「グリーンシェイパー」を使って痩せた人たちの声です。

うちの姉だけじゃなくて本当にみんな痩せてますね!

僕のジムでは協議を重ねた結果、なかなか痩せないお客様にだけご案内し、その後痩せてからもジムを楽しめるプログラムを組む方針をとることになりました。

ちなみに「グリーンシェイパー」を試したお客様からは、痩せて体が軽くなり苦手な運動が好きになった、という声をもらってほっとしていますw

「グリーンシェイパー」はその高すぎる痩身効果のため、現在は一部の許可証を取得できた店舗のみでしか購入することができません。

なので、購入できる公式サイトにはアクセスが集中しています><

しかし!あきらめないでください。
僕、経験済なんでwww

繋がらないときは落ち着いてもう一度リンクをクリックする。これだけですw

失敗しても2、3回で絶対繋がるんであきらめないでくださいね。

そこまでして、なぜ公式サイトにこだわるか?

その理由は公式サイトだけモニター価格

今だけ限定100個に限り80%オフで購入できるんです!!

やっぱり買うならお得!安心!の公式サイトで^^

限定数に達し次第売切れになっちゃうんで、とにかく公式へ急げー!!

↑ここから最安で確実にゲット↑