キラリスタイル

〇〇で小顔になるってホント?読モや芸能人が実証!

      2018/08/10

null

どんなに可愛い顔をしてても、

ぽっちゃりしてると残念ですよね。

顔の大きさとカラダのバランスが合ってないと

いくら化粧しても、いくら着飾っても可愛さ半減。。。

そこで、今回は、小顔効果のある引き締め効果抜群のナイト美容液をご紹介します。

本来は、

潤いのあるもちもち素肌をめざす美容液です、が!

コレを使って二重になったという報告もあり、たちまち大人気に。

夜つけて寝るだけのお手軽さで、うるつや肌とデカ目が手に入るかも。今回はその話題のナイト美容液についてご紹介します。 
 

美肌潤いナイト美容液 「ラピエル


それが、こちらの「ラピエル」。

null

引き締め&保湿の二大効果ってすごくないですか?

極上の美容成分がたっぷり入っているので、W効果が手に入るんです。

 

【有名エステサロンで30000円!グラウシン成分配合】


そして、ラピエルには高級エステでも使われている「グラウシン」という成分が配合されています。一回30000円もするんですよ!

このグラウシンが肌を引き締めて小顔にしてくれます。

【モンドセレクション受賞!】

null

ラピエルは、2015年、2016年のモンドセレクション化粧品部門を連続受賞!二年続けての受賞ですから、中身も定評があるコスメなんです。

 

【読モ・芸能人が愛用!】


美のプロプロフェッショナル、読モや芸能人たちもラピエルを愛用中!

テラスハウスの島袋聖南さん

null

テラスハウスに出演されたモデルの島袋聖南さん。「メイクさんにお肌の状態を褒められたの」とのコメントです。

「みちょぱ」ちゃんこと池田美優さん

null

「popteen」専属モデルの「みちょぱ」ちゃんこと池田美優ちゃんもブログでラピエルの口コミを載せています。「どんどん小顔になる」だって。

「あいにょん」こと大塚愛里さん

null

「あいにょん」の愛称でおなじみのモデル大塚愛里さんもラピエル愛用中。ブログでビフォーアフターを載せて、効果を検証しています。変な顔してもかわいいなあ♪

CMや雑誌で活躍中!モデルの高橋愛さん

null
高橋愛さんもラピエルを愛用中。Instagramで効果のほどを「保湿もしっかりしてるからぷるんぷるん」と言ってます。

りゅうちぇるさん

null

そして今、テレビで大活躍中のりゅうちぇるさんも、オフィシャルブログでラピエルを紹介しています。

保湿効果が気に入ったんだって~。寝る間もないほど忙しそうだから、お肌の調子も気になりますね。

まだまだ、たくさんのモデルさんや芸能人の方がラピエルを使っています。

 

ラピエルの効果のほどは!


ラピエルの美肌効果!ビフォーアフターをご覧ください。

小顔効果あり!

null

↑お肌が綺麗に、そして小顔に♡

null

↑ラピエル使用後は、肌キレイ! あごもシャープになってますね。目元もすっきりして目が大きくなってます。

null

↑肌荒れに悩んでいたのに!ラピエル使用後は、こんなにお肌がキレイに!!

 

【そして凄いのは二重効果!


null

腫れぼったい目がスッキリして、二重になってますね。

null

こっちも、目がおっきくなってる♡

null

明らかに目が二重に、キレイになってますね♪

 

モデルのゆんころプロデュース


ラピエルをプロデュースしたのは、カリスマブロガー&モデルの「ゆんころ」こと小原優花さん。

CROOZブログでトップの人気。姉agehaの専属モデルもしています。やっぱり、肌きれい!目、ぱっちり!

「ゆんころぶろぐ☆」で、ラピエルのこだわりポイントや効果のほどを書いています。

ゆんころが使ってきて良いと思った成分20種類以上を配合のラピエル。いいとこ取りのラピエルには、カタツムリエキス、プラセンタエキス、ローズ水などなど配合。

null

そして、「グラウシン」効果も

お肌にハリと保湿を与えてくれて、保湿もしてくれます。うるぷる肌で、ニキビ跡や肌荒れもなし!

 

【ツイッターの口コミでも大人気】


ラピエルの美肌効果、二重効果は人気でツイッターや、インスタで話題に!
null

null

 

【なんと!初回実質無料

null

さて、この記事を読んだ方には朗報が!

引き締め&保湿効果絶大な、ナイト美容液ラピエルを始めて購入するなら
な、な、な、な、なんと!!
↓ ↓ ↓
初回0円

お試しサイズ10g、2週間分が実質無料!!

こちらは定期コースが初回無料。とってもお得♡
※15日後に30g4583円(税別)が自動お届けになります。

もしお試しで気に入らなければ、解約OK!

定期の縛りはないので、初回無料だけもらって、すぐにやめちゃっても全然問題ありませんよ。定期コースにしても、続けられなくなったらいつでも解約して大丈夫!

※二回目から30gをお届けします。

null

毎月先着200名様限定!お申し込みはこちらから♪♪

お早めにお申し込みください!

 

【PR】ラピエル