キラリスタイル

ママ達の間で話題!『子供の背が伸びた』栄養たっぷりお菓子を試した結果…【PR】

      2019/01/28

子供が健康に育ってくれることは親にとって1番の心配ですよね。

その中でも目に見えてわかる身長に関することは悩みの種です。

今年、小学3年生になった息子も朝礼で並ぶときに身長順で1番前になり気にしていて、

よく牛乳を飲んでいるのですがあまり効果がでてるとは言えないのが現状です。

夫も私も身長が高くなくネットで調べても「身長の高さは遺伝が80%影響している」というサイトを見つけ、

子供のために残り20%のしてあげれることを探していたんです。

そこでみつけたのが『セノッピー』でした。

『セノッピー』子供に必要な栄養素を2粒でチャージできる、ぶどう味のグミです。

息子もグミで栄養を取れるということでお菓子がわりに食べてくれます。

気になる方はコチラから

セノッピーのここがすごい①

子供の”成長期”に必要な栄養をサポートしてくれるセノッピーですが、

やはり大事なのは成長期ということ

「骨端線」が伸びて子供は成長するのですが、

その骨を強くできるのは16歳頃までが限界と言われています。

体を作るのは7~16歳あたりまでの成長期を逃すわけにはいかないのです。

もちろん、子供の口に入るものだから安心安全に国内工場製造です。

セノッピーのここがすごい②

なんと『セノッピー』ご購入のお客様全員対象で『あいおいニッセイ同和損保』による安心保障保険がついてくるんです。

子供の成長を支えつつ、何かあったときケガの補償もできるのは安心ですよね。

しかも示談交渉サービスもついているんです。

↓例えばこんな時が補填の対象になります。↓

大手口コミサイトではどうなのか、口コミも探してみました。

子供たちからの口コミは…

まゆみさん(38歳)あやちゃん(7歳)

娘が小学2年生になりバレエを始めたんですが背の高くキレイな先輩に憧れて

「私ももっと背が高くなりたい!」というのでママ友に進められて「セノッピー」をはじめました。

ぶどう味のグミということもありお菓子がわりに毎日食べています。

まことくん(7歳)まりちゃん(10歳)

姉弟でいつもおいしく食べさせていただいています。

弟のまことが姉に身長で勝ちたいらしく、いつもこっそり多めに食べているのを姉に

見つかりよく怒られています。その結果かまことの身長はぐんぐん伸びっていっています。

まさきくん(8歳)

まさきは小学校1年からサッカーチームに入っているのですが背が低くフィジカルで

負けることが多く、先輩が休憩中に食べていた「セノッピー」が気になったのか

「僕もこれが欲しい」と私に相談しに来ました。今で続けて1年くらいになるのですが

今では他の子と変わらない身長になり、サッカーを楽しんでいます。

口コミでもたくさんの子供たちからの喜びが伝わってきますね。

あれから息子は・・・

あれから息子も『セノッピー』食べ始めて3か月、身長も3.5㎝伸び

運動会でも他の子達と変わらないくらいの体系になったんです。

最近では体を動かすのが楽しいのか外でよく遊ぶようになりました。

「セノッピー」を食べて自信がついたら、こんな未来予想図があるかも!

他の成長サポートサプリとどれくらい違うの?

成長をサポートしてくれるサプリを探してみると色々あったのですが、

『セノッピー』他のサプリに比べて子供の健康、成長面を重視しており

やはり、他と1番違うのは保険がつくことでしょうか。

何があるかわからないので保険は安心ですよね。

飲み物やサプリと違いお菓子として栄養をとってるれるのもいいですね。

今ならお得なキャンペーンが!

今なら公式サイト期間限定成長応援キャンペーンをやっていて

初回72%OFF 1980円で2袋+保険がついてくるんです!もちろん送料も無料

期間限定キャンペーンにも数に限りがあり、子供の成長期にも期間があります。

このタイミングを逃さないで!

追伸

ここまで読んでいただきありがとうございます。

もちろん『セノッピー』は続けており、息子も自信がついたのか4年生になりサッカーを始めたのですが

3年生の時から8.6㎝伸び体つきも逞しくなった気がします。

成長期を逃してしまうと身長を伸ばすことは難しくなってしまいます。

子供の身長でお悩みの方、何かしてあげたいとお考えの方は

すぐ『セノッピー』をお試しすることをオススメしますよ。

 

PREV
NEXT
.