キラリスタイル

【突然のピキーンとした足先の痛み】あなたは大丈夫ですか?30〜65歳の男性は要注意!【PR】株式会社和漢

      2019/03/19

「自分は痛風にならないだろう」と思っている方は要注意です。

全国に痛風予備軍は、1000万人以上いると言われていて
その内の99%が男性で、特に30〜65歳の男性の5人に1人が予備軍だといわれています。

▼痛風予備度チェック

  • アルコール(お酒)をほぼ毎日摂取している
  • 仕事でストレスを感じている
  • 運動不足である
  • 肉類を多く摂取している
  • 家系に痛風発症者がいる
  • 過食気味である

みなさんはいくつ当てはまりますか?
(私は、2項目だけでしたが痛風になりました…)

自分は大丈夫!」と思っている方は、私と同じ経験をするかもしれません。

ある日、突然痛風に!?

私も去年の健康診断で尿酸値が高く、痛風になる一歩手前と通知が来てしまい

今年の健康診断が憂鬱でした。

↓去年の結果↓

尿酸値を下げる方法を調べ、色々試していたのですが、

いつものように会社に出勤しようとしたらピキッと右足の親指に激痛が...

すぐさま病院へ行ったところ、

先生からは…

尿酸値が高いことで痛風を発症しています。」と診断されました。

以前に痛風を発症していた同僚に相談してみると、、

〇〇を試してみたら?」とのこと。。

私もその〇〇を教えてもらい、ビールの飲む本数も少し減らし、普段の食事を気を付けたところ…

あれだけ悩んでいた痛風生活が...

半年で終わりを迎えることに...!!

 

私と同じように痛風で悩んでいる方は、ぜひ試してほしいです。

>>早く知りたい人はこちらから

痛風の原因はプリン体じゃなかった?

プリン体とは、食品全般に含まれてる旨み成分で、ビール・鶏レバー・白子などに多く含まれています。

痛風プリン体の摂り過ぎ

こういうイメージがありませんか?

ですが、それは大きな間違いだったんです!

実は、プリン体は食べ物から2割、残りの8割は体内で生成しているんです。

もちろん、食生活からのプリン体の摂り過ぎはいけません。

ですが、食事だけではなくて、もともとの身体の体質から見直さなければ意味がないんです!

そもそも痛風って?

痛風とは体内に尿酸が溜まり過ぎて起こる病気です。

尿酸値を気にしていたのはそのためですね。

そして尿酸値が高いと血管内部に「尿酸結晶」というものができてしまうんです。

ですが、実はこの「尿酸結晶」が刺さって痛みが起きるのが痛風ではありません。

尿酸結晶が関節の骨と骨の間(関節腔)に落下すると白血球が攻撃して炎症がおきます。

これが痛風のメカニズム

そうです。尿酸を身体から出せばいいんです!

しかし、尿酸は尿からしか排出することができないんです…。

そこで“いかに体外に排出”するかというのが重要になります。

 

尿酸値を下げるには!?

痛風の発作を起こさせないためには

まず、プリン体を多く含む食事を控えること!そして、ここが重要です!

それはアルカリ性の食べ物を摂取すること!尿酸値が高い方は血液が酸性の場合が多いようで

アルカリ性の食べ物を食べる事によって、血液がアルカリ性になり尿酸が溶けて身体の外に排出しやすくしてくれます!

 

血液を酸性→アルカリ性へ!

血液をアルカリ性にさせるための食べ物は緑黄色野菜・卵・海藻・キノコ類・大豆・果物などなど…

たくさんあります!

ですが…

それを毎日、摂り続けるなんて無理!!

ビールが好きな方からすると、ビールが飲めない生活なんて考えられないですよね…

そこで!

オススメしたいのが「田七人参」

食品において、アルカリ性食品の中でもアルカリ度が多く含まれています!

田七人参の主要成分「サポニン」血流を良くしてくれる働きがあるので、

それにより、血液中の尿酸を排出しやすくしてくれます。

「血液中をアルカリ性にする」+「血液中の尿酸を排出」のダブルの働きがあるんです!

>>田七人参について詳細はこちら

田七人参の凄いところ...

日本ではあまり知られていない田七人参(でんしちにんじん)

世界中でも中国の雲南省東南部から広西省西南部等、わずかな地域のみで栽培されている植物です。

その価値の高さから、中国国内で田七人参の輸出制限が行われていたために、日本に入ってきたのは昭和30年代以降なんです。

田七人参は一般的な植物と違い、収穫まで最低でも3年以上の期間を必要とするため、希少価値の高い食品として古くから愛されてきました。

サポニンの他にもフラボノイドやアミノ酸のアルギニン、ステロール、ミネラルなども含まれています。

なによりも、サポニンが含まれる量が高いんです。

高麗人参と比べるとなんと7倍!!

 

田七人参を手軽に摂るには??

田七人参ですが、調べてみたら値段がとても高いんです。。。

毎日、ずっと摂り続けるとなると経済的にも、より安いものがほしい!

そこでオススメされたのが、

「白井田七」だったんです。

生産者は、“中国で初めて無農薬栽培の田七人参を作った人”として有名な日本人の「白井博隆」さんが栽培しています。

↑白井さん

田七人参に余計なものを一切入れず、98%が田七人参つなぎ用の2%の有機玄米だけで作られたものが「白井田七」なんです!

『白井田七』1日たったの4粒で必要摂取量である95mgのサポニンを摂取することができます!

それに、錠剤なのでとても飲みやすかったです。

>>4粒で尿酸値対策!白井田七を詳しく見る

口コミもすごかった!!

効果を実感できたのは私だけなのかな?と疑問に思い、調べてみると、多数の口コミがありました!

Sさん (58歳)

仕事柄接待が多く、その度にお酒を断るのがつらかったですが、白井田七を飲み始めて毎日楽しく過ごせるようになりました!これはいいと同僚にも勧めまくっていたら、気がつくと田七さんとあだ名がついてしまいました(笑)

Tさん (49歳)

尿酸値の基準値が7だとは以前から知っていたので、診断結果で7.2ぐらいで基準値から越してる位だし大丈夫だろうと放っていたら突然の激痛!!
あまりの痛さで歩くのすらままならない状態に…ですが今は白井田七を飲んで快適に毎日を過ごせています!!

口コミではかなり高評価でした!!

それもそのはず…!

「白井田七」はあの大手通販サイトの楽天で1位を獲得していたんです!

あの楽天でも1位を獲れるくらいの実力...!

愛用している方が沢山いるのであれば、口コミの評価の高さにも納得ですよね!

>>楽天でも1位の白井田七はこちらから

今なら初めての方限定でキャンペーン中!

非常に希少価値の高い『白井田七』ですが、

お得なキャンペーン中でした!

通常6,480円するのですが、、

なんと!

初めての方限定39%OFF3,980円で購入が出来ます!

しかも!送料・支払い手数料は無料!

さらに持ち運びに便利なピルケース付き!

しかもまだまだ特典がありました!

なんと、15日間の返金保証もついてくるんです!!

これは、商品に自信がないとできないことですよね…

リスクなしで試せちゃうのは安心です!

楽天で購入する場合は10,080円だったので、公式サイト3,980円の方が断然お得です!

まず試してみたいという方には公式サイトから購入するのをオススメします!

↑こちらから公式サイトにいけます↑

追伸

ここまで読んでいただきありがとうございます。

いつ訪れるかわからないあの痛みで動けないなることがあるんだと実感しました…

・健康診断で尿酸値がヤバい…
・お酒が好きだ
・脂っこいものが好きだ
・運動していない
・中年太りで太った

上記が当てはまる方は正直とても危険です!!

現在、申込みが殺到しているため、売り切れる前に「白井田七」を試すことをオススメします!

↑公式サイトはコチラから