キラリスタイル

「えっ?成長グミなのに保険がついてるの?」万が一の時も安心の保険付き成長サポートグミでグングンアップ!【PR】

      2019/01/28

こんにちは。

ママの間で話題になっている「セノッピー」という成長グミはご存知ですか?

というのも、うちには今年小学二年生になった息子がいるのですが、他のお子さんと比べて身長が小さかったんです。

夫も私も、身長は高くないほうなので、「やっぱり遺伝なのかな?」と考えていたのですが、

夫としては、身長のことは小さい頃からコンプレックスだったらしく、自分の息子には同じ思いをさせたくないと牛乳を毎日飲ませたりしていました。

私としてはこれから大きくなっていくだろう~くらい気楽に考えていたのですが、ある時、ネットでこんな記事を見つけてしまったんです。

「身長・体重は人生の成功を左右する」
その内容イギリスの研究で「身長の低い男性と太った女性はそうでない人たちに比べ、教育や仕事、給与など人生を左右する問題において、与えられる機会が少ない傾向があることが分かった。」というものでした。

出典:https://forbesjapan.com/articles/detail/11576

これには衝撃でした...

身長でそれだけの差が出てしまうなんて…わが子にそういう苦労はかけたくないと思い身長を伸ばす方法を色々調べることにしたんです。

そんな時、ママ友におススメされたのが、子供用の身長を伸ばすグミ「セノッピー」でした。

注文したらすぐに届きました。2袋で1ヵ月分になっていて1日2粒が目安になっているみたいです。

中はこんな感じで普通のグミです。開けた瞬間ぶどうのいい香りがして、試しに私も一粒食べてみたのですが、

ぶどうの味が噛めば噛むほど口の中に広がりました。

すごくおいしくて、子供の代わりに食べようか悩んでしまったくらいです(笑)

しっかり味がするのに、砂糖・人工甘味料・合成保存料・着色料不使用なのは驚きました。

正直、うちの家庭は夫と私も共に働いており、毎日の食事の栄養バランスや息子の好き嫌いもあり不安を感じていました。

ですが、この「セノッピー」栄養機能性食品で、たった2粒で成長に必要な一日の栄養素が含まれているんです。

なので、息子にセノッピーを食べさせていれば、成長に必要な栄養が補えているという安心感があり、息子もセノッピーのぶどう味が好きみたいなので、おやつ代わりにパクパク食べてます。

カロリーの高いお菓子を食べさせるより、カラダにいいと安心しています。

また、セノッピーは国内の工場で作られており、

しかも細菌検査済みと製造面と原料面での安心です。

また、何より驚いたのが保険がついてくるんです。

成長グミを買うだけで保険がついてくるの?とこれには驚いてしまいました。

セノッピーの口コミも集めてみました

 


「セノッピーすごくいいよ」とママ友から言われたので娘に買いました。
水なしで飲めるブドウ味のぐみなので、お菓子のかわりに食べちゃうので一カ月もたないことも(笑)しかも保険もついているのでもしもの時も安心です。
購入してから半年で3cm伸びて、元気いっぱいなのでこれからも継続していきたいと思います!

画像はイメージになります


たくさんのママがSNSで子供さんに使われていたので購入してみました。
以前から息子の背が気になっていたので、子供用のカルシウムサプリを飲ませていたのですが、セノッピーならカルシウム以外の必要な栄養素も入っていますし、免疫力まで高くしてくれるってことだったのでお得に感じちゃいます。
実際、風邪ひかなくなったし、元気も有り余っています(笑)
これなら背も伸びる気がしますね。

画像はイメージになります


今年から小学3年の息子とに食べさせているのですが、もっと早くはじめていれば、というくらい背がグンッと伸びて驚きました。
息子は好き嫌いがちょっと多いので、こうした栄養を補給できる商品は助かります。

画像はイメージになります

皆さんも身長のことだけでなく栄養補給の部分でも満足されていますね。

 

セノッピーの成分で期待できること

セノッピーには上記にも軽く書きましたが、栄養機能性食品で一日に必要な栄養素が基準値以上、含まれているのですが、こちらも詳しく説明したいと思います。

セノッピーは下記の成分がバランスよく入っています。

カルシウム
骨や歯のもとになります。またわずかな量ですが血液や筋肉、脂肪の中にも含まれます
そして、血液中に含まれるカルシウムは濃度はできるだけ一定に保とうと働くため、血液中のカルシウムが不足すると、脂肪の中にあるカルシウムを使って血液中のカルシウムの濃度を高めようとします。
この時、脂肪に蓄えられたカルシウムが使われることで脂肪を合成させる酵素が出る為、脂肪が増えて太りやすい体質になってしまうんです。

 

ビタミンD
ビタミンDが欠乏すると、腸管からのカルシウム吸収の低下と腎臓でのカルシウム再吸収が低下し、カルシウムが不足して低カルシウム血症となります。そのため、骨の軟化がおこり、成人では、特に妊婦や授乳婦では骨軟化症になります。そして、小児の場合は骨の成長障害が起こり、姿勢が悪くなる、足の骨が曲がる、くる病になってしまうリスクがあります。

オメガ3
オメガ3は魚油に含まれているDHAやEPA、エゴマや亜麻種子などの植物油に含まれているα-リノレン酸などの脂肪酸の総称のことです。
栄養学では健康のために意識して摂るべき必須脂肪酸として位置づけられています。そして、一般的に脂肪になりにくいとされおりダイエットに効果的な栄養素と言われています。血流改善やコレステロール値の低下、アレルギー抑制など幅広い効果が期待されているんです。

 

シールド乳酸菌

「シールド乳酸菌®」とは、シールド(盾)のように外敵から人の体を守る働きを持つことから名付けられた乳酸菌のことで、腸の壁の内側にいる免疫細胞に刺激を与えて、免疫細胞を活性化する働きを持っているんです。人の免疫システムは、免疫細胞(白血球やリンパ球)が、体内に侵入してきたウイルスや病原菌、日々体内で発生しているがん細胞など、からだに有害な存在を発見し、排除することで機能しています。この免疫細胞のうち、およそ60%が外敵に接することの多い腸のなかに存在しています。「シールド乳酸菌®」は、腸から免疫細胞に働きかけて免疫力を高めるのです。

 

この他にも、

・ボーンペップ…骨の成長を促進する骨芽細胞の活性化と、骨を壊す破骨細胞の働きを抑制

・Lアルギニン…成長ホルモンの分泌を促す働きがあり、成長ホルモンには病気にかかりにくい体を作ったり、傷の治りをスムーズにしたりする効果が期待されています。

・カテキン…抗酸化作用、抗ウイルス作用、抗ガン作用、コレステロールを下げる作用、血糖の上昇を抑える作用、殺菌作用・抗菌作用、虫歯・口臭予防、肥満予防

このように、成長の手助けでに必要な栄養だけではなく、健康なカラダ作りに必要な栄養も沢山入っていて、とても安心ですね。

 

セノッピーを手に入れるには?

SNSで話題になっており多くの人も愛用しているセノッピーは楽天やamazonでは販売していませんでした。

販売しているのは公式サイトのみ。

そして、公式ページの価格なんですが、今キャンペーン中で

公式ページのキャンペーンで申し込むと、なんと…!

初回がなんと72%OFFの1,980円で買うことができます。

 

そして何より、驚いたのが

上記にも書かせてもらいましたが

保険が無料でついてくるんです。

 

成長グミなのに保険!?と最初は疑問に思ったのですが、かなり本格的な保険でビックリしました。

・傷害入院保険金額1日5千円

・傷害手術保険金額最大5万円

・個人賠償責任危険保険金額1億円

これには本当に驚きました。

子供の成長サポートだけでなく、万が一の時も安心の保険がついてくるなんて…。

しかも、申し込みは定期コースになるんですけど、定期コースにありがちな、〇ヶ月の購入がお約束の俗にいう定期縛りもないんです。

定期の回数縛りもなくて、保険ついてくるなんて、自信がないとできないことですよね。

お得に買えて気軽に試せるので公式ページだと安心ですね。

ただし、お得に手に入れることができるキャンペーンは期間限定らしいです…

なので試してみたいなと思ったらすぐにでも手に入れたほうがいいと思います。

下のボタンから公式ページにいけるようにしておきますね。

↓こちらからキャンペーンに参加できます↓

追伸

私の息子はセノッピーを半年間続けてみたのですが

なんと身長が4センチも伸びました!

それに風邪にもひきにくくなった気がします。

セノッピーで栄養をしっかりとれているからかなと思っています(笑)

息子もセノッピーの味も気に入っているのでこれからも続けてみようと思います。

お子さんの身長でお悩みの方は是非お試しください。

↑こちらから保険付きでお得に手に入る公式ページにいけます↑