キラリスタイル

【己のスペックを秒で急上昇】非正規雇用の俺でも経営者に…!科学的に検証された年収を上げる方法がすごかった…!

      2019/01/18

『今の年収に満足していますか?』

『仕事に追われて疲弊していませんか?』

頑張っていると自分で思っていても、

脳って実際ほんの一部分しか使われていないって知ってましたか?

ポンコツ脳を高スペック脳に強制転換させる驚愕の方法

瞬時に【脳にブースト】をかけ

あらゆる面において通常の数倍の働きが可能になる…!

ドイツの臨床試験で科学的に証明された

デキる高スペック男になれる方法が日本に初上陸したというのです!!

この方法で年収300万から2000万へ

1年前の私は、非正規雇用の社畜デザイナーとして働いていました。

転機は超大手クライアントとの飲み会。

社長さんが、緊張していた私に声をかけてくれたのがきっかけでした。

ボーナスもなく、同年代の勝ち組と年収の差は大きく開き、

結婚して家族を持つ男としての余裕もない

そんな話を不憫に思い『これを実践しなさい』と私だけに教えてくれたんです。

その結果…

私の年収も肩書きも大きく変わることになりました。

その方法こそ、

『ADLER04(アドラー04)』というサプリを飲むということだったんです。

実際に飲んでみると…

こういった錠剤なんですが、

1粒飲むだけですごいんです!!

毎日深夜までの残業で疲れ切った体でも

眠気がまずフッと消えて頭が冴える。

そして、自分の処理能力が格段に上がるのがわかるんです。

アイデアも湧き出して止まらない。

気づけば1日分の仕事が3時間で終わっていたんです。

『アドラー04』を手に入れた私はもはや無敵でした。

社内評価も一気に高まり、正社員での雇用・給与UP

更に独立への準備もすすめる余裕ができ、

今ではデザイン会社の代表をしています。

年収もかつての6倍、正直まだまだ伸びると確信しています。

アドラー04に含まれる驚きの成分

この『アドラー04』には『Bluenesse(ブルーネス)』という成分が入っています。

この成分こそが、臨床試験でも効果が実証されたスゴい成分だったんです! 

 >>ブルーネスの詳細はこちら

ドイツの博士が発見した”脳の本気を引き出す成分”

『ブルーネス』は、ドイツのシュビレ・バックワルドワーナー博士が発見し科学界を驚愕させた成分。

シュビレ・バックワルドワーナー博士はドイツの権威あるハインリッヒハイネ大学で博士号を取得しており、薬剤師もつとめながら『人類が脳を100%使うにはどうすればいいか』と様々な成分を研究してきた第一人者です。

そこで、『ブルーネス』が脳の神経伝達や情報伝達を活発化させることを発見したのです。

男女25人を対象に臨床試験を行い、『ブルーネス』の実力を証明。

『ブルーネス』は注意力や計算能力を高めるだけでなく、ストレスや不満感など神経興奮が原因で起こる”脳の低下”も抑える働きがあるんです。

しかし、この『ブルーネス』はサプリ先進国であるドイツで発見された成分。

日本には上陸する予定がありませんでした。

ですが、

『ADLER04(アドラー04)』

独占契約を獲得し日本で唯一『ブルーネス』を配合しているサプリを開発できたんです!

 

この情報はあまり世間で公開されていないため、

※今はまだ大企業の社長や財閥などの富豪などにしか出回っていないそうです。

なので、一般市民では私のように運良く知れた人しか知りません。

>>アドラー04の詳細はこちら 

一部愛用者の声をお伝えします。

私以外にも、『アドラー04』で成功した方々がいるんです。

リストラ寸前の僕を救ってくれました

営業をしているのですが、入社5年を過ぎてもなかなか成績が上がらず新卒にも抜かれる始末…ついに社長に呼び出され、「もうリストラを言い渡されるんだ」と思っていました。しかし、「リストラはこれを飲んでから考えよう」と言って、『ADLER04(アドラー04)』を渡されたんです。最初は怪しいサプリかな?と思ってたんですが、これを飲み始めてから今までぼやけていた脳がスッキリするみたいに、どんどん次なにをやるべきか頭に浮かんでくるんです!同僚からは「急に2倍速になった」と言われていたそうです(笑)おかげで今では営業成績も1位になり、給料も倍以上になりました。本当に感謝です。(東京都・32歳)

彼女にプレゼントされて、人生変わった

社会人生活も落ち着いたし、彼女にプロポーズしたら「もっと成長してほしい」と断られて…正直、僕の会社での働きは全然良くなかったので不安にさせてたんだと思います。でも俺なりに精一杯やってるのに…と落ち込んでると、彼女が『ADLER04(アドラー04)』をプレゼントしてくれました。半信半疑で飲み始めると、今までのぼーっとしていた時間がなくなったんですよ。仕事してると頭が回らなくなる時間ってあるじゃないですか、あれが全部クリアになる感じ。それから1年頑張って、役職もついて無事彼女と結婚できました!(千葉県・29歳)

ダメ夫だと思っていたけど、見直しました

夫はあまり仕事熱心じゃなくて、それでも生活できてるからいいか…と思ってたんですけど、妊娠して「このままじゃ生活していけない!」って大喧嘩。どうすればやる気だしてくれるんだろう…と思っていたら、噂で『ADLER04(アドラー04)』のことを聞いて、もうコレしかない!って疑う夫に飲ませ続けました(笑)そうすると、だらだらと仕事していた夫が毎朝誰よりも早く出社するようになり、仕事を片付けて定時に帰ってきたりするように。お給料も目に見えて上がり、本当に安心しました。本人のやる気次第だと思っていたけど、脳って成分によってこんなにも変わるんですね。驚きました。(東京都・31歳)

>>ADLER04の詳細はこちら

今ならまだ間に合う!モニター募集中

『ADLER04(アドラー04)』は今後一般発売することが決まり、

日本に初上陸したことを記念して

通常7,000円しますが、

71%オフ1,980円でお試しできるモニターを募集中なんです!

定期縛りなどの回数制限は一切なし!

いつでも解約可能で気軽にお試しできるモニターです。

しかし、すでに『ADLER04(アドラー04)』の噂が広まり始めて注文が殺到しています。

このモニターは300名限定なので、すぐに一定数に達してしまうかもしれません。

このキャンペーンの在庫が終わってしまうと次の再入荷の目処はたっていないそうなので、この機会を逃すと次はいつ購入出来るかわからないそうです。

>>ADLER04の詳細はこちら

今の自分をとりまく環境、仕事に恋人や家族など少しでも好転させたい!

そう思っているなら、絶対にこの機会を逃さない方が良いです!

私は試して本当に良かったと思っていますし、『ADLER04(アドラー04)』には感謝しています。